ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

決めたよ

2009年02月03日 23時41分19秒 | クルマ

待ちに待った、サーキットへ行きます。

行くだけじゃありません。走ります。
ほぼ2年ぶりの筑波サーキット
苦手なTC2000。

タイムも重要だけど、体が反応するのか?

そして同じ枠で走るのは、ほとんどが(イヤ、私以外)輸入車。
知っている人は1人だけ。
みんなどのくらいで走るんだろう。

10秒台前半だろうなー。

1週間も先だけど、すっごく緊張してるのがわかります。

先日、友人が遊びに来た時にヘルメットをかぶってみました。
下っ腹がキュ~ってなりました。


楽しめればいいな~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (林檎)
2009-02-04 10:44:12
わー(●´ω`●)
凄いですねー!!
タイムアタックってどんなレースなんですか?
とっても興味があります(^0^)/
私の彼が、前にゼロヨンをしてました!
今はもうしてませんが(笑)
お金かかるみたいでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
返信する
楽しめるといいですね (marin_hime)
2009-02-04 10:48:53
応援してますよ~。
とりあえず全力出してくださいね~。
そしてブログでの報告楽しみにしています。
詳しく聞かせてね~。

それにしてもレースに出るったら、
かなりお金がかかりそうですね~。
返信する
かっこいい♪ (みぃ)
2009-02-05 06:54:36
ひさしぶりのサーキットですか。
下っ腹がきゅー(笑) いい緊張感ですね!
楽しんできてください♪
返信する
Unknown (45)
2009-02-05 17:24:37
ねねさんも速いじゃん!!
昨日の本庄で自分に嫌気がさした…

TC2000結構スキ…w
応援いくよんw
返信する
林檎さん (ねね)
2009-02-05 23:01:24
タイムアタックとは、自分のベストタイムを出して喜ぶだけです。
レースは、自分以外の車とも戦わなくちゃいけないことですかね。
タイムアタックもレースも、車のコンディションや体調にも左右されますが、次のチューニングやらを考えたりっつーのが好きですね。
返信する
marin_himeさん (ねね)
2009-02-05 23:07:40
お金かかりますね。
走行会のエントリー料、オイル系(エンジン・ミッション・ブレーキ)、ガソリン(移動・サーキット走行)、タイヤ、お昼ご飯、反省会のお茶。
平均すると、3~4マン円ですね。
サーキットの話などは、ブックマークの「くるまとわたし」もご覧になっていただければと思います。
返信する
みぃさん (ねね)
2009-02-05 23:13:16
もう、ホント緊張してます。
サーキット自体は1年ぶりですが、筑波サーキットは2年前に耐久レースに出場した以来ぶりです。
今回は輸入車の中に国産車1台なので、ますます気持ちが・・・。
でも楽しめればそれでヨシです。
返信する
45さん (ねね)
2009-02-05 23:16:35
あたし、本庄が好き!
もともとショートサーキットに作り始めた車なんだよねー。
しかも本庄仕様。
だからTC2000はちょっと飽きる感じ。
ゴルフばっかでどうしよう。
みんな10秒切るぐらいらしいよ。
返信する