ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

ふりかけ

2008年03月04日 12時38分30秒 | タイラ

ずいぶん前だけど、父からドッグフード8kg×3袋が送られてきた。
【ナチュラルチョイス】というヤツだ。

そのちょっと前に「もうすぐ1歳になるけど、成犬用のフードにしてもいいか」と訪ねたところ、
パピー用だけど送るよ」と。


始めのうちは食べていたんだよ、王子。

次第に
「女・子供の食べるようなもの、食えるかよーっ!」
とでも言いたいのか、全然食べなくなっちゃった。

しかし、24kg分のドッグフードをどうしたらいいものか・・・。


そこで「味を少し変えたらどうかしら?」と、ふりかけに挑戦。



が、なんと!!!
粉しか食べない。

なので、全体に行渡るように混ぜてみる。
  はじめからそうすればよかったのにね エヘッ

よく食べるようになりました。


あと1袋残ってるからねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちなら (じゅりあ)
2008-03-05 00:54:12
24kgは半月分w
返信する
ぶふぉっ (nene)
2008-03-05 19:32:22
ケタが違うよ、桁が!!!
返信する