ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

散髪

2007年07月15日 12時15分41秒 | タイラ

うちに王子がやってきて早3ヶ月。

まだ3ヶ月?

甘噛みの時期も乗り越え、引っ掻くことにもだいぶ慣れてきたけど、
なかなかトイレが覚えられない。

今朝も畳に落としていた。

やっぱ留守番が辛いんだろうなー。
なるべく早く帰るようにはしてるけど、どうしても遅くなることもあり・・・


こないだはトイレのことでイライラしてしまい、蹴ってしまった。
自分のスネが痛くなるくらいだから、彼にとってはそうとうなモンだったろうなー。

それなのにあんなに甘えてくる。
かわいくて仕方ないのに、応えられないのがとてもツライ。


夏を迎え、いよいよ長い毛のワンコと飼い主にとっては大変な時期になりました。

そこで、トリミングを計画しています。
ネットで調べてみたけど、シーズンカットってあるんだね。
近所のシーズーがまん丸にカットしていてすごくカワイかった。

なんかいいヘアスタイルないかしらね。


最新の画像もっと見る