ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

8月18日

2007年03月15日 02時32分51秒 | 日記

お友達がおもしろい本を持っていました。

    「誕生日大全」


自立や個人的成功を求めて・・・

完璧主義

  恋愛「一時的な感情で・・・」

人と接する仕事に適正があります。

自我が強く、目立ちたがり屋

        らしい。

魅力的で愛想がいい。

聡明で実利的

陽気でロマンチック。

一旦決心すれば、目標達成のためには喜んで犠牲を払うでしょう。



【お仕事】
執筆・教育・販売

芸術家・デザイナー

【隠された私】
常により高い目標に挑戦しています。
衝動的な傾向と、手っ取り早く満足を得たいという欲望が障害になるでしょう。
楽しいことが好きなので、安易な選択に逃げる可能性も・・・。
繊細で、感情豊かなあなたは傷つきやすい性格。

自己憐憫に陥りやすい自分を克服するために、第三者的な見方を養う必要があります。
常に気持ちの切り替えをするよう、心がけて。
内なる声に従って行動することにより、創造的に自分を表現し精神力を活かすことができるようになるでしょう。

【長所】
進歩的な考え。
大胆
芸術的
同情心に溢れている
理想主義
野心的
安定した家庭生活を好む
意志が強い

【短所】
空想家である
やる気がない
冷酷なることがある
非現実的である
おしつけがましい
判断力がない
攻撃的である
自信に欠ける
依存心が強い
プライドが高い


なんかね、当たってないなーって思いながら聞いてたの。
そしたらね、8月28日読んでんだよ!

そりゃ「違う」っつーんだ!


面倒なので、簡潔に。
【長所】
進歩的である
自分の意見をハッキリ言う
直感力がある
勇気がある
意志が固い
人を癒す力がある
能率的である
有能な助言者である

【短所】
感情のコントロールが苦手
怠惰である
整理整頓が苦手である
利己的である
無神経である
欺瞞的である

【恋愛】
誇り高く、才気があり人を惹き付けるカリスマ性がある
よりよい人間関係を保つためには、正直で率直であることが大切
あなたは、神経が細やかでとても愛情豊かです。
わがままを言ったり、都合の悪いことを避けたりして現実逃避しないように
思いやりのあるあなたは、信頼のおける忠告者として人を惹き付けるでしょう。
恋人には精神的な刺激を与えてくれて、興味や価値観を共有できる人物がよいでしょう。



これは当たってるフシがたくさんありますね。


あーあ、時間かかっちゃった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (マドモワゼル・マキローネ)
2007-03-15 18:49:39
マドモワゼル・マキローネから、ねねさんの事追伸・・・
 わりとおっさん受けします。その変わり、年下の男の子と
戦ったり、バカにされたりして悔しい思いもするでしょう。
SMAPの中居君と同じ誕生日です。
返信する
マドモワゼル・マキローネ様 (nene)
2007-03-16 00:35:24
年下の男の人は苦手です。
ホントはスキだけど♪

また新しい占いしてください。
返信する
へぇ~ (45)
2007-07-31 09:39:04
ワタシも占って欲しいものだ。
独り身は最近辛くなってきました…
返信する
当たるぜ (nene)
2007-08-01 07:15:47
同じ生年月日の友達が3人います。
返信する