ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

ついついたまっていくもの

2008年05月11日 13時47分58秒 | gooランキング


あー、あるなー割り箸。
プリン用のスプーンとかね。
利用してますよ。調味料のスプーンとして。

うちでたまりやすいものは、【DM】ね。
名前と住所が記載されてるから「あとでシュレッダー」なんて考えてるといつにまにやら。
結局ビリビリと手でちぎって、チラシなんかに挟んで捨てたりしてましたよ。

あとね、職業柄だと思うけど【ビス】。
ポケットに入れっぱなしだから、洗濯機の近くにたくさんありましたよ。

引越しの手伝いに来てくれた人から、すごく驚かれたのが【ハンガー】。
便利なんだよね。特にワイヤーハンガー。
黒いプラスチックのは使いづらかった。

なかなか処分できなかったのは【空き缶】。
ゴミの日に限って仕事で徹夜とか、早朝出勤。
夜中に出すと、音がうるさくて困りますよね。

ついついたまっていくものランキング(gooランキング) - goo ニュース

最新の画像もっと見る