シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

毛玉取り承ります!

2010-04-16 12:11:17 | 日記
こ汚い画像ですみません。
毛玉取りが楽しくて仕方ない、相変わらず地味な私ですが何か?
踵がツルツルになる高価な靴下だったので、毛玉取りしたら超楽しー♪
ドラマそっちのけになるほど夢中。
手前のヤツ、きれいになってるでしょ?

毛玉いっぱい、でも捨てられない大切なセーターとかありましたら毛玉取り承りますよー!



良かったー。TERUさん、やはりツイッター見直して更新はブログ並み。ツイッター中毒のSプロデューサーを叱った(笑)。今日こそツアーの申し込みしなきゃ。どしよ。

最新の画像もっと見る