シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

打ちっぱなし

2010-04-17 17:27:13 | 日記
いやいやいや、無心になれるね~……ゴルフ!10年ぶりくらいかなー?
引っ越しの時、結局1度もコースデビューする事がなかったクラブ一式を処分してしまった事をちょっと後悔…?
近所に練習場があるなんて知らなかったし、肩痛は一生治らないと諦めていたし…何よりセンスなかったし。
全然飛ばないけど、とりあえず真っ直ぐには行くんだよねー。でも今日は二階席、下の人は「よく球が降ってくるなー」って思っただろうなぁ(笑)。
明日は間違えなく筋肉痛!
毛玉取りみたいに集中出来て、ストレス解消になるね(一緒にするな?笑)!

最新の画像もっと見る