シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

7月31日

2011-07-31 19:26:55 | 日記
今日はGLAYの日。
幕張20万人ライブから12年…って事はファン歴13年。
もっと先輩達がいっぱいのファンクラブ限定ライブ終了!
幕張に2日通うって…はぁ~遠い。疲れた~。
でもみんなもっともっと遠方から参加…クロークが儲けられてキャリーバッグが1部屋にいっぱいだった。
昨日のライブはあまりにも見えないし、TERUの髪型は気に入らないしで何かと消化不良だったけど…今日は良かったんじゃない?髪型にも若干慣れたか?

JIROちゃんが素敵な二の腕を披露した衣装で『今夜は昨日よりもっと最高だったぜ』と甘い口調にみんなデレデレ。

また大きい会場で集まろうねっ!ってカミカミ天然ヴォーカリストが言ってたけど、お願いですから椅子があるところでやってね~。
あ~本当に疲れた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま〓 (toshi )
2011-08-01 10:03:37
ライブ楽しめてよかった
いよいよ私も2回目のツアーに参加しにいざ東京へ
新大久保ツアーも楽しみにしてる
待っててね(^_^)v
返信する