シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

厳選なる抽選結果・・・

2010-04-22 17:09:59 | 日記

帰宅して、正座してPCメールを開く・・・ドキドキ・・・・・・

「厳正なる抽選の結果、大変申し訳ございませんが、今回はチケットをご用意することができませんでした。」
毎回、毎回・・・ええ、ええ・・・慣れてますよ。今回はホールだし、 昨日おばあちゃんに頼むの忘れたから仕方ないよね。でも・・・慣れてるけど・・・やっぱ凹むよ特にファンクラブのはね

レインブーツ・・・あんまり降ってなかったけどデビュー!もっと降ってもいいよーとか思いながら歩いてたら本当に雨風強くなってきて、足元以外けっこう濡れた

今日は「良い夫婦の日」だね。11月22日は「いい夫婦の日」だね。
さらに毎月22日は「夫婦の日」。夫婦で行くと映画半額になるんだって?
そういえば、何もしたことないなー・・・
よし、この場を借りて

「昨日は、まずいおかず作ってごめんなさい。それなのに全部食べてくれてありがとう。
いつまでもダラダラしててごめんなさい。それなのに何も言わないでいてくれてありがとう。
本当はいつも大変感謝してます。ありがとー


最新の画像もっと見る