シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

里芋おいしー

2010-04-23 19:55:03 | 日記

実家のガスストーブで里芋が美味しく焼けたー!さつま芋より好きかも。
洗って、丸ごとホイルに包んでストーブで焼くだけ。
韓ドラのCMごとに角度を変える(コレ重要!)・・・竹串がスーッと通れば出来上がり!
あっつあつのところに、お醤油をたらしていっただっきま~っす!!

雨がやんだので、目的地まで少し遠回りして歩いた。
気になっていた場所を思い出し、寄ってみる。
そこで、たまたま出合った初対面の人となんと1時間近く立ち話・・・
かなり話し好きの方で・・・マシンガントークに少々焦ったけど、私の興味のツボも捕らえていたのでつい長話に。
地域貢献、地元を愛する良い方だったなー。

チケット・・・ブログ巡回してる熱心なファンの人も、今回みんなハズレてるみたい。
なのにオークションではすでに・・・


最新の画像もっと見る