シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

とんかつ~

2010-03-06 23:14:02 | グルメ


念願だったとんかつ屋燕楽 (えんらく)さんへ行けたーーー

大満足。口コミどおり美味しかった

今日は1200円のとんかつ定食。
次回は絶対2000円のにするんだ!隣の人の・・・肉の厚み3センチはあったよね。

雨でもお店は満席。
店主の仕事っぷりは至極丁寧・・・過ぎ?
キャベツだって注文のたびに切る、切る、切る!
・・・のせいか、ご飯忘れたりサラダがダブったり
ランチのキャベツくらい事前に仕込んでおいても全然いいですよー!

夫「パート募集 時給900円 50歳まで・・・ぎりぎりだ!」と貼り紙みつける。

年齢ギリじゃねーよ
さすがに毎日とんかつ食べられないし(え?誰も食べられるなんて言ってない?でも、ピザ屋のバイトは毎日ピザ食べさせられたよ)。
キャベツの千切りが太くて「何年主婦やってんですか?」とか怒られるだろうし。

やっぱりココは食べる楽しみにとっておこーっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有喜)
2010-03-07 01:35:17
「とんかつ」ってなにぃ? by ぱむ
返信する
シロの友達のガスです! (ガス)
2010-03-07 02:28:50
ほん~とに美味しかったよねぇ~シロさん今度はロースとんかつとビールだな!サイコー
返信する
・・・ (シロ母)
2010-03-07 15:07:53
ぱむ~、いらっしゃい!ど、どうしてココが・・・
と、とんかつ?えっと、えっと・・・
返信する