MFAブログ

(社)宮城県サッカー協会事務局のブログです。
大会開催・結果のご案内や会議等の様子、
管理者の一言等の掲載をします。

謹賀新年

2008-01-07 | Weblog
今年もよろしくお願い致します。

本日より2008年の業務スタートです。
・・・と言いながらも、様々なところでサッカーは始まっておりますが・・・。

私自身もボランティアでサッカー教えております。
年明けから、スタートしていましたが、
サッカーを教えるのは・・・やはり一筋縄ではいきませんね(新年早々から、指導実践・ディスカッション開催:トレーニングでは常に試合で起こり得る現象を引き出す・オーガナイズする・・・etc)


各年代で、選手のために日々頑張っている指導者の皆様、2008年も一人でも多くの選手が宮城県から羽ばたいていきますよう、何卒、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各カテゴリーのスピーディな情報に期待 (サッカー太郎)
2008-01-07 17:55:05
毎回拝見させていただいております。さて、このブログでの要望は、場違いかもしれませんがお許し下さい。HP管理している方の問題では無いと思いますが、各カテゴリーの試合結果を当日もしくは、翌日に掲載していただきたいと思います。どうも宮城県サッカー協会の結果掲載は、他県のHPと比較しますとかなり情報掲載が遅れているように思います。大会関係者(担当者)への徹底したインフォメーションを要望します。今後も期待しております。
返信する