MFAブログ

(社)宮城県サッカー協会事務局のブログです。
大会開催・結果のご案内や会議等の様子、
管理者の一言等の掲載をします。

エリートプログラム全国ミーティング

2008-02-18 | Weblog
16(土)~17(日)ホテル塩竃グランドパレスと二又スポーツ広場でキッズエリートプログラム全国ミーティングが開催されました。
全国ほとんどのFAから担当者が集まりました(約90名)

宮城県はホスト県として3年間の取り組みをビデオとスライドで説明しました。

13時に始まったミーティングが終わったのが20時を過ぎてました。

17日は年長、小2コースのトレーニングを見学していただきました。
その後、ホテルに戻り総括のディスカッション・・・ハードな2日間でした。

でも、これでまた全国にネットワークが出来たし、情報も共有できました。
今後も選手育成だけではなく、すべての指導者に情報を発信できるように取り組んで行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る