MFAブログ

(社)宮城県サッカー協会事務局のブログです。
大会開催・結果のご案内や会議等の様子、
管理者の一言等の掲載をします。

関係ない!

2008-09-13 | ちょっと!開いて☆
バリアフリーサッカーが9/13(土)に松島町元仙台育英学園研修センターで行なわれました。
天候にも恵まれ、約50名の参加がありました。

初めてこの活動に参加しましたが・・・
障害者も健常者も関係なく、参加した人がになるという要素を持ち合わせているのがスポーツだなと改めて感じました。

今、仙台カップが行なわれ、各国の代表選手が熱い試合を展開していますが、今日の行なわれたこのバリアフリーサッカーも、サッカー

サッカーは、誰でもできるっということを再認識しました。


最新の画像もっと見る