MFAブログ

(社)宮城県サッカー協会事務局のブログです。
大会開催・結果のご案内や会議等の様子、
管理者の一言等の掲載をします。

事務所移転終了

2007-07-15 | Weblog
昨日、事務所移転しました。

先にもお知らせしていた通り、宮城県サッカー場の中です。
まだまだ、荷物を片付けきれておりませんが、また新しい気持ちで運営していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ミニ国体の組み合わせをお知らせします。詳細はこちら

本日、プリンスリーグがほぼ終了しました。
今日は・・・台風の影響で、グラウンドを急遽変更しました。
宮城県サッカー場の天然芝では、開催が難しい状況でした。
会場変更に伴って、皆様にはご迷惑をお掛けすることになりまして申し訳ありませんでした
そして、ご協力いただいた2種委員会の皆様、ありがとうございました
順延となりました東北ーベガルタ仙台の試合は、日程が決まりましたら改めて宮城県サッカー協会ホームページにてお知らせいたします。

今月末には、中体連の宮城県大会が控えております。
天候に恵まれればいいのですが・・・
近日中に、組合せを宮城県サッカー協会ホームページにてアップいたします

宮城スタジアムカップ・仙台カップも控えておりま~す

最新の画像もっと見る