MFAブログ

(社)宮城県サッカー協会事務局のブログです。
大会開催・結果のご案内や会議等の様子、
管理者の一言等の掲載をします。

お知らせと・・・

2006-11-19 | Weblog
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
天皇杯準々決勝が12月23日(土)にユアテックスタジアム仙台で行なわれます。
対戦カードが決定するのは12月9日(土)!!
川崎フロンターレ-ヴァンフォーレ甲府の勝者
       
コンサドーレ札幌-アルビレックス新潟の勝者
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
すでにチケットは発売中です。詳細は、M-FIELDをご覧ください。

大会案内
11月18・19・25日にかけて、各会場でミヤギテレビ杯宮城県サッカースポーツ少年団新人大会が行なわれています。
いわゆる、少年チームの新人戦です。
詳細は、新人戦結果速報サイトhttp://calendar.ultra-soccer.com/new2006/
でご覧になれます。(携帯からも可)

先週から各カテゴリーでの新人戦が開催されています(予選は秋口からスタートしていますが・・・)。
各チームとも新しいチームとして、来年の夏を目標にチームづくり(個人を含めた)に取り組んでいます。
“勝つこと”と“育成すること”・・・2つを同時に進行していくこと(特に少年、中学生)はとても困難でありますが、長い目で、温かい目でご声援のほどよろしくお願い致します。
勝ちも負けも受け入れ、次の試合、練習に活かすことが重要だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見やすくなりました! (D)
2006-11-21 22:31:29
なんだかバックペイントが変わって

すごく見やすくなりました。

これからもたくさんの情報を

upしてください。
返信する
教えて (A&E)
2006-11-22 01:13:28
高校の新人戦の試合結果教えて下さい。
返信する