大誠舘 宮崎師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動を通じ独り言を綴っていきます。押忍

左ミドル ナイスミドル

2020-02-07 00:55:04 | 日記
本日は、私の稽古指導日でした。

本来なら毎週金曜日なのですが、明日私の所要があるため変更してもらいました。

本日は、記録的な大雪後にも関わらず
  大誠館ナイスミドル
面々の参加となりました

空手を生涯武道として捉え稽古している方々なので、稽古自体がとても熱いものとなっております🔥

スパーリングでも、誰も休もうとしません。

本日のテーマは、私の大好きな
   左ミドルキック
でした。

ミットを中心に
   ・ロングの間合
   ・ショートレンジからの攻撃
   ・左ミドルを主力とした 
    コンビネーション
等を稽古した後は、
   ・左ミドルを主体とした攻撃
   ・ショートレンジの攻撃
   ・ブロックからの即反撃
を課題とした組手をおこないました

みなさんの稽古に対するハート💖が素晴らしいので、まだまだ伸びることは間違いありません

みんなで大会を目指すのも良いかもしれませんね

来週も宜しくお願いします。
            押忍




















   


最新の画像もっと見る