大誠舘 宮崎師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動を通じ独り言を綴っていきます。押忍

オンライン空手 楽しい~😁

2020-05-10 00:10:04 | 日記
本日は、オンライン空手一般部に参加させて頂きました💪

テーマは、フルコンルールにおける左の攻撃です🔥

レバーを狙った左アッパー、フック
鎖骨を狙った突き落とす左ストレートからのレバー打ち
左ミドルキック
等、約20分の指導をさせてもらいましたが、ちゃんと伝わったでしょうか❔

少し慣れてきたような気もしますが…😁

この技術は、私が30数年前に学んだ
知る人ぞ知る
  倒す空手のセオリー
でありますが、今でも色褪せてはいません。

現在、このセオリーは忘れ去れつつありますが…😓

みなさん、こんな時期でありますが、共に頑張りましょう💪
             押 忍


















最新の画像もっと見る