大誠舘 宮崎師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動を通じ独り言を綴っていきます。押忍

来週まってるぞ❗

2020-04-04 22:51:13 | 日記
本日は、弟が入院中ということもあり、一般部の指導は私が代行させてもらいました💪

基本から始まり、ミット、スパーリングを行いました❗

ミットは
1、2→左ミドル→1、2→左ハイ
1、2→右ミドル→1、2→右ハイ 
をテーマとして行い、スパーリングは、フルコンルールで数ラウンド行いました。

森師範代をはじめ今本先生、山本指導員等、少年部からは、タマちゃん、エイタロウ君、レン君が参加してくれました。

少年部の面々とは久しぶりに一緒に稽古しましたが、みんなレベルアップしており、これからの活躍が楽しみです😃

明るく元気な面々での稽古は、本当に楽しいですね😌

でも、みんな言葉には出しませんでしたが、終始寂しい感じでした。
俺で代役務まったかな😨

週、楽しみにまってるぞ
              押忍















最新の画像もっと見る