大誠舘 宮崎師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動を通じ独り言を綴っていきます。押忍

スピリット(魂)🔥

2020-03-19 23:18:42 | 日記
本日は、私の指導稽古日でした。

私のコースは、今年1月から始めて今回で8回目となりますが、森師範代もヘルプに付いてくれて何時も充実したものとなっております👊

稽古内容は、私が青春時代から培ってきた
sのDNA
更には、諸流派で学んだ技術を取り入れ
  フルコン空手+α
をコンセプトとして行っています。

さて、本日の稽古は
 右ストレート、左前蹴りに対する
 サバキ、廻し崩し
そして 
 右ローキックに対する
 ボディへの右ストレートの 
 カウンター
等をテーマとして反復稽古しました
最後は、 
 スパーリング2分×数ラウンド
で締めました💪

メンバーのみなさんは、これまで社会の荒波に揉まれてきた方々なのでそれぞれが素晴らしい
   スピリット(魂)🔥
の持ち主であります。

とにかく雰囲気が明るい😁
そして、最近では大会に出場したいとの声も上がっています❗

田中先生に続いてみんなで大会を目指すのもいいと思います。

また来週も宜しくお願いします。 
              押忍












最新の画像もっと見る