大誠舘 宮崎師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動を通じ独り言を綴っていきます。押忍

稽古を満喫😌

2020-03-22 00:08:43 | 日記
本日は、一般部の稽古に参加させてもらいました。

毎週土曜日の一般部の稽古については、自分の中で一道場生としての稽古と位置付けていますので、指導は弟に任せて自分自身の稽古を満喫しております😃

基本、ミット、そして正道全日本チャンピオンの森師範代、ラウェイ戦士山本指導員とのスパーリング

いい汗をかかせてもらいました👊😁

今日は、3歳から大誠舘で稽古を続けていた子が、東京の大学に入学するとのことで最後の稽古ということでした。

これまで空手で培ってきたことは、必ずこれからの人生に活かされることでしょう😃

私の稽古にも参加してくれましたが組手の時のスピリット()で頑張ってください🔥     
             押忍
















最新の画像もっと見る