楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~オキザリス&椿

2009-04-12 15:21:54 | 写真


もっと曇り空で寒くなるかと思いきや・・意外と暖かかったわ

 A子ちゃんがお泊りしたので、11時頃から散歩・・武蔵小山アーケードへ&ウインドショッピング・・
久しぶりに行ったら、駅から入り口の所に・・屋根がつき始めているではないか?

次のゴールデンウイーク時期には、きっと綺麗に仕上がってるかも
ちょっと楽しみです

「マーマレードジャム」を作るので100円ショップに寄って瓶を購入

 色々と見て歩き、「惣菜屋」で「おにぎり他一式」を買い求め、帰り道「林試の森公園」でランチ

バーベキュー広場のベンチで・・

 皆な、ビニールシートをテーブルに広げ・・今日も外国人軍団(5家族位)が居て そうです・・・・たくさんの料理が・・


私達だって・・美味しいさ

 途中で見かけた社宅の南の庭に・・・「オキザリス」の群生が・・
「こんな庭でランチ出来ると良いね」と二人で話してました

手前には椿の木が・・。
八重椿でとっても綺麗でしょ花だけ見ると「和菓子」みたい
写真のアングルも上手に撮れました自分を褒めてあげましょ

 寒くならないうちにとA子ちゃんはさっき帰っていきました
これからジャム作るから送らないね・・玄関で



それでは・・・明日からまた仕事・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。