楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~しゃが

2009-04-13 19:57:23 | 写真


どうにか今日も

明日からくずれるらしいので・・少し洗濯をして・・会社へ

昨日アップした「オキザリス」は、朝は蕾でお昼に花開き満開

何故気が付かなかったのか判明しましたわ

毎日通って見てるのに・・

 朝早くに咲く花や、お昼に咲く花・夜咲く花と・・花の写真を撮り始めて分かった事がいっぱいです

「林試の森公園」に群生している「しゃが」です
あっちこっちに群生してて、とっても綺麗です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の腕を上げましたね (joh)
2009-04-14 19:04:37
昨日の写真は立体写真みたいに見えます。miya
1219さんすごいです。オキザリスというのですか…ただ黄色い花はちょっと苦手です。特に理由はないのですが、なぜでしょう、「しゃが」の方がほっとします。きっと単なるわがままですね(笑)。
返信する
素敵な花達 (miya1219)
2009-04-14 20:39:09
いつも有難うございます
私のデジカメは随分古いタイプなんで、厚みが4㎝くらいあります
が、とっても相性が良いらしく素敵な写真がたくさん撮れます
ありがたい事です


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。