楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~バラ・ハイビスカス

2021-04-24 13:21:13 | 写真
















超多忙な4月も後1週間となりましたね~

今日は久しぶりに朝からのんびり~

掃除洗濯を済ませてお散歩&ショッピング~

途中、他人様の生け垣にバラが咲いてました~ 

太陽を浴びてとても綺麗です~

早くもバラの季節となったのですね~

いつものようにあっちこっちと訪れたいけど・・コロナで残念です~

それでも、自宅近くの公園や他人様のお宅のバラ鑑賞で楽しみますわ~






そして、我が家の「黄色のハイビスカス」が咲きました~

少しずつ、花が小さくなってるようです~

赤い大鉢のハイビスカスにも小さな蕾が出てきてるので、こちらも楽しみです~








それでは叉ねえ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。