楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハナミズキ・つつじ・シラー

2021-04-09 11:00:22 | 写真












4月に入り、超多忙となった私

それでも、道すがら出会った花達をUP 

ハナミズキが綺麗に咲いてて、街路樹植木のツツジもこれでもかと咲き誇ってます~

そして我が家の、諦めてたシラーが咲き始めました~

2鉢だけですが、自宅の花が咲くとすごく嬉しいですね~

もちろん、部屋内の黄色のハイビスカスも蕾を持ってますよ~

なので、疲れも吹っ飛びます~




先日、フジの花も咲き始めてたので、あっちこっちを訪れ見つけて写真を撮らねば~







それでは叉ねえ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。