楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

Sunshine City「ダリアの華展2012」

2012-10-12 15:39:15 | 写真









昨日の新聞で見つけました~

池袋で『Sunshine City~ダリアの華展2012』の案内が掲載

目ざとくみつけ、今日からなのでさっそく行ってきました~

先着様に「ダリアの花プレゼント」とあったので、楽しみに~

しっかり頂いてきました~



もうずいぶん前に、水族館に来た事があります

現在はすっかり様変わりして・・







ダリアは思った以上に素敵でした~

皆様も楽しんでくださいね~

     ↓   ↓   ↓


Sunshine City「ダリアの華展2012」







明日からは京都です~

佐世保の友人と、京都駅で待合せ・・2泊3日です

紅葉には少し早いけど、たくさんお喋りして楽しんできますね~












それでは・・又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。