楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~彼岸花

2012-10-07 13:32:38 | 写真






朝から冷たい雨が降ってます

この時間、少し雲がとれ明るくなって、もう雨もやみそうです~





先日、近くの公園へ散歩へ~

そして、いつもの他人宅~

「黄色の彼岸花」が咲いてました~

それと「赤い彼岸花」と~っても綺麗



※それと花屋さんでは見たことあるけど、植木になってるのなんて???
 「黄色の花or実?」何て名前だろうか??

     ↓   ↓   ↓










     ↑   ↑   ↑

「サレジオ協会」です

散歩でぶらぶら~久しぶりのサレジオのUPです







さてと・・お昼食べてないんです

雨もあがったので、買出しへ行ってきます。










それでは・・またねえ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。