楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~さりげなく

2011-06-03 18:44:06 | 写真





思うほど暑くならず・・ホッ・・

金曜日は大好きな「バトミントン」の練習日

朝からせっせと洗濯して、今日は~・・




代官山の、日本家屋レストラン入り口に飾ってありました

さり気なく飾ってあった花達

花瓶も花も葉も変わってて素敵~ 渋いなあ~

我が家も飾る場所があれば・・



 ↓ これは、成田の友人宅、玄関上がった所に飾ってありました




 ↑ こちらは、立ち寄った展示即売会場に飾ってありました

  ・日本家屋内で、麻や木綿で出来た洋服関連がありました。
   常連さんが何名か来てて、今回は友人も「明るいパンツ」を購入してました。
   



それでは・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。