楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ヴェルデフラワー

2011-06-05 16:04:59 | 写真



天気が良いので、掃除・洗濯と・・

掃除は、いつも手を抜いてる所を重点的に・・

結構汗かいて疲れましたわ

午前中、買出しへ・・

と、言っても今日は、夏用の敷きパッドを・・ありました

「ドライガーゼ敷きパッド」と~っても涼しそう


早速、今晩から使ってみますわ~






久しぶりに、部屋用の花「造花」を買ってきて飾りました

「ヴェルデフラワー・弁慶草・矢車草他」~

   ※ヴェルデフラワーは3本・・真っ直ぐで花がたくさんついてるやつで白と緑
   ※弁慶草は2本・・低くちょっぴりピンクで丸っこい
   ※矢車草は3本・・青い花がついてる



そして飾った場所がデジタル放送で買い換えたTVが・・

とっても狭くなって、それでも綺麗ですわ

    ↓  ↓  ↓







我が家のハイビスカスが咲きそうです

先端に蕾が・・

 そして今日、オレンジのハイビスカスを買ってきたので、我が家のが咲いたら一緒にUPしますね





それでは・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。