楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~会社ロビーの花

2009-11-02 20:39:53 | 写真


昨日とはうってかわり、10度近く冷えて超寒かったです~

せっせと歩いて会社へ・・


今日は月末月初の仕事をやっと済ませ・・4時頃から一息

今日はとっても嬉しいことが

 北海道営業所から「じゃがりことうもろこし味」と名産の「とうきび菓子」が届いたのです
今我が事業部でブームになってる「じゃがりこ」地域限定版をもうらしてる最中なのです
 関西「たこ焼き」信州「野沢菜」新潟「ずんだ」そして今日の「とうもろこし」後は・・中国「お好み焼き」九州「明太子」の2種類です。

と~っても楽しみですわ


 帰宅の際にばったり・・久しぶりにお友達と逢って、明日が休みということもありのんびりとお喋りしちゃいました
  ↓
しっかり、おばさんやっちゃいました

でも、少々ストレスがたまってた私としては助かりました

女性はお喋りしなきゃ駄目ですね
それも、そこそこに仲良しと・・事情が分かってる人とお喋りすると気が楽になるのかもしれない

そんな訳で、残業してお喋りして・・7時半

早く夕飯を・・さっさと簡単料理で済ませて・・

北風が強いみたいで、玄関側が何となく煩いようです



明日はお休みだけど・・遅くなってこれからお風呂です

それでは・・また


会社ロビーの花です
ピンクのグラジオラスから赤に変わってて、後秋らしく「ききょう」と「手まり菊の緑」が追加されてました

赤のグラジオラスはやはり人目を惹き、私としては今回も大好きです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。