楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ばら

2009-11-01 15:57:12 | 写真
そして風

なんか10時過ぎから凄~い風

買い物行くのに・・布団は干したままで大丈夫かな

洗濯物は踊ってるわ~ってタオル関連がからまってる


とりあえず買出しへ

どんどん風が強くなって・・布団を入れ、洗濯物も乾いてるんでしまって・・と

南風なんで、ベランダも少しだけ開けて・・それでもヒューヒューいってる

午後からは、昨日のマッサージが残っててだるいのでお昼寝します

ごろごろ・・寝すぎて頭痛いし喉も・・
夕べ喘息の咳が出てあまり寝れなくて・・今日も咳が時々




近場のスーパーで安売りしてたので、ちょっと野菜類を・・・・

今の季節「きのこ類」と「北海道産かぼちゃ」がとっても美味しいですね
毎日かぼちゃはお弁当に・・

陽が短くなって・・もう電気が必要です

早くも11月です今年も2ヶ月

有意義に過ごさねば・・今年はあまり花を観に行かなかった様な・・

今週末あたりも「薔薇」は咲いててくれるかな

近場に出掛けてみようかな?




花ギフトより

それでは・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。