楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~カンナ

2014-07-09 16:49:15 | 写真













     ↑   ↑   ↑
※ランチは住友ビルで~都庁を見下ろしながら~



7月8日 火曜日~

新宿「京王プラザホテル」の「伊万里焼」をNAさんと~

すご~っく暑かったです~

素敵な焼き物がいっぱいで、堪能した後「東京都庁展望」へ~

少し霞んでて富士山は見えませんでした~

ランチは向かいの住友ビルレストランへ~

入り口広場に植えてある「カンナ」です~

葉っぱが珍しく、お友達も初めてだ~って

良かった








食後は小田急百貨店に入って、ウインドショッピング~

結構冷やかしで・・楽しかった~

喫茶店でを優雅に頂きながらお喋り~




ラッシュ前に~帰宅


※朝たくさん咲いてくれた我が家のハイビスカス~
     ↓   ↓   ↓










本日9日です~

掃除・洗濯を済ませて駅までお買い物~

ちょっとほしい物があって・・

午後からはのんびりと、読書&ゲーム~



台風が近づいてきてるんですよね

佐世保が心配です

なるべく避けてくれるようにと~





それでは・・またねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。