楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~葉ぼたん

2009-12-27 16:48:09 | 写真





穏やかな一日でした

年賀状に一言を書き足し・・ポストへ・・





流石にスーパーも正月素材ばかり・・

我家も準備しなくっちゃ~あせるわあ~

という事で、

今日は正月向けの「葉ぼたん」を購入してきました

大きのと小さいの・・って「葉ぼたん」がです

玄関の左側に置きました



今日UPしたのが「小さい葉ぼたん」です
可愛らしいのがぎっし詰まってます
鉢は12cmほどです


午後からは久しぶりに「水彩画」の下絵を頑張りました
お正月用の花をモデルに・・




それでは、今年の仕事も後二日です・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。