楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~葉ぼたん

2009-12-26 20:18:31 | 写真



午前中はいつもの様に、掃除・洗濯を済ませ・・クリスマスグッズの片付け

来年又使うから大事にしまっておかないとね

先日から咳が出て苦しいので、病院へ・・

この時期、流石にたくさん待ってる人がたくさん・・

30分ほど待って診察が終了し、薬を貰って・・


 午後のマッサージまで1時間ちょっとあるので、ランチ「サンドイッチ&コーヒー」・・ 時間をつぶして・・戴いた薬を飲んでマッサージへ・・





帰路、近くのスーパーで買い物して・・



さてと「お正月用水彩画」を・・頑張って描かねば・・
途中まで下描きしてあるので、詳細部分を描きたし色を少し載せて・・ここ数年は「毛筆」ではなく「筆ペン」で・・

どうにか出来上がり・・

スキャンして年賀状にプリントです・・ふう~
夕食前にどうにか印刷終了

夕飯は簡単鍋にしてと・・またまた今度は「宛名印刷」

とりあえず、すべての事が無事終わりました・・疲れたあ~

後は「言葉を一言添えて・・」これが大変なんですね

一人一人頭に思い浮かべて・・明日投函できるかしらん・・

その前にと・・



今日出会いました
我家も「正月花」にしなくては・・


それでは・・また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。