楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アサガオ・ハイビスカス・サルビア

2021-09-08 09:56:47 | 写真










やっと太陽が~

でも、きょうも曇りらしい

それでも洗濯物はあるので、早くから干しました~



散歩の途中で、アサガオが綺麗に咲いてましたよ~

  青のサルビアも咲いてました~

  キバナコスモスもまだまだ咲いてましたが、今回はパス

  そして、我が家の「ハイビスカス」今年は大豊作~

  黄色のハイビスカスもしっかりと根付いて蕾が~

  それから、大鉢に植えてた2鉢の赤のハイビスカスは、今年やっと咲き始めました~



それではまたね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。