楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~キバナコスモス・フヨウ・アサガオ・

2021-08-27 11:05:06 | 写真













夏日が続く毎日ですねえ~

掃除・洗濯を済ませると汗びっしょり~

洗濯物が午前中には乾くのは良いけど、散歩にはいけませんわ~




早くも「キバナコスモス」が咲き、朝晩は少しずつ秋が感じられますね~

   朝顔もいろんな色があり、楽しみです

   
我が家の「ハイビスカス」は今年はたくさんの蕾があり、毎日楽しませてもらっております~

黄色の「ハイビスカスも」しっかり根付いて蕾が出始めました~
     ⇓   ⇓   ⇓





8月も後数日で早くも終わりますね 

それではまたね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。