楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~紅&白梅・寒桜・アロエ

2020-01-30 13:15:11 | 写真






















とても気持ちが良い晴れ~

掃除・洗濯を済ませてお散歩~

気合を入れて少し足をのばして、林試の森公園を抜けて「目黒不動尊」まで~

まずは途中で出会った「アロエの花

水仙・椿・たぬきと山茶花~
















林試の森公園ではやはり~

数輪咲いてましたよ~  河津桜~






そして、目黒不動尊では「しだれ梅・紅白の梅・寒桜」ととてもきれいでしたよ~




これからまたまた出掛けてきます~

それではまたねえ~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。