楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~河津桜他

2020-02-08 17:14:58 | 写真













     ⇑   ⇑   ⇑
※林試の森公園の河津桜 二部咲きくらいでしょうか?




     ⇑   ⇑   ⇑
※目黒雅叙園の中です






今日は「林試の森公園」にある「河津桜」を見に行ってきました~

少し咲き始めてとても可愛いかったです~

親子連れが何組か、花見をしておにぎりを食べてました~

今週末辺りには満開になると思います~

途中のお寺にも寄りながら、花たちを~パチリ

蝋梅・梅・ミツマタと楽しみながら、目黒雅叙園を抜けて目黒駅まで~











我が家のシラーも蕾が少しづつ、大きくなって楽しみです

一鉢はNAさんに差し上げて、一緒に楽しんでますわ~





バスに乗って帰宅~

近くのスーパーで買い出しして、



それではまたねえ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。