楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「彼岸花」

2010-09-26 16:13:46 | 水彩画


今日も一日とてもよい天気

朝7時近くから大物の洗濯

せっせと頑張りました



お昼近くに・・

久しぶりに「・・・・商店街」へぶらぶらと~

100円ショップによって「洗濯ばさみ・スポンジ」等・・またまたぶらぶらと~

綺麗になった駅ビル内のストアで買い物を少しして・・




午後からは

図書館で借りてきた本が少し

あまり面白くなく、中々進まない






早くも夕飯時です



さっきから少し咳が出てきて・・

喘息?・・風邪?





食欲はあまりないけど・・少しでも食べて・・ゆっくりとお風呂で温まり寝る事としよう

明日からは月末週・・






4年前に描いてUPした「昨日と同じ場所の“彼岸花”

この絵を描いてそんなに経つんだと、そして熱中してた頃を思い出します

また少しずつ描きたいな




それでは・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。