楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~彼岸花

2010-09-25 20:27:47 | 写真


  


 台風の影響でもっと雨が降るかと思ったけど、それてくれて・・午前中は病院めぐり後、帰りは散歩

途中で知り合いにばったり・・

少しお喋りして・・同じ方向だったのでお話しながら・・

途中でさよならして、公園へ・・途中でお饅頭とお茶を買ってベンチで・・

日向ぼっこしながら1時間ちょっと






「彼岸花」が咲いてるはずといつもの場所へ・・

ここは「林試の森公園」です

巾着田の「彼岸花」も今日新聞に掲載されてましたね

この公園は少ししかないけど・・とっても綺麗でした

後2日くらいで、もっとたくさん満開に咲いてくれると思います


やはり季節の花は良いですね







今夜は「海猿Ⅱ」です・・

それでは・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。