楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~会社ロビーの花

2009-12-01 20:29:23 | 写真


今年もはや12月となりましたね

やりたい事はいっぱいあるけど・・

 先日貰ってきた「着物帯の生地」でバックなんぞをと思ってはいるが・・去年リフォームの時、箱型ミシンを粗大ごみに出しちゃって・・

今思えば、本体だけ取ってテーブル型にすれば良かったのです

その時は、邪魔になるなあ~って


だから・・、

今度の土曜日にミシンを探してきます

手ごろなミシンはあるのかな~

手に入れたら、せっせと作成し・・またまたお友達に





今週の「会社ロビーの花」です
グラジオラスとトルコキキョウの淡い黄色がとっても素敵



それでは・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。