楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~吊るし飾り

2009-12-02 20:26:18 | 写真


夕べの天気予報でとの事で・・朝から洗濯

それなりに忙しいのに・・でもまた天気崩れるし・・



会社には始業5分前に・・セ~フ

11月末の残務処理を・・明日辺りまで忙しいかな



それでも、夕方にはさっさと・・・・

時間がたっぷり・・



夕飯を食べて・・ついゴロゴロ・・明日のお弁当作らなきゃ・・

昨日「塩しゃけ」を焼きおにぎりの具に・・美味しかったのだ

これから握って・・朝に海苔をつけて持っていくのです



TVは今日は何にも見るのがないわ





先日の老舗に飾ってありました
そう「折鶴」と一緒のお店です



それでは・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。