楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ユリ・アガパンサス・コンロンカ

2020-06-22 17:51:28 | 写真










一日中雨でしたね~

梅雨だから仕方のないことですね~

午前中は雨の中、用事を済ませて少し散歩~

そして出会ったのが「ユリとコンロンカ」~ 

コンロンカは自宅に戻ってから調べました~

可愛い花ですね~

そして他人様の塀の中で「アガパンサス」が~

今が見頃で、あっちこっちに咲いてます~






これは先日、池袋サンシャイン水族館の入り口で見かけた花「アカンサス」
     ↓   ↓   ↓




それから、我が家のハイビスカス~

赤いのも少しずつ蕾が膨らんできてます~

本当に楽しみですわ~





それでは叉ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。