楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~胡蝶蘭

2014-11-22 20:13:14 | 写真


※「バンブーペットクリニック」 です 03-6452-2182 休診:水・日曜日午後
                                       診療とトリミング(予約制)
  お近くの方是非いらしてくださいね~












11月22日 土曜日 

A子ちゃんがやって来ました~

小・中学校のおさななじみが「動物病院」を、開院したとの事で行って来ました~

小学校の時の面影が残ってて、立派になりましたねえ~

お祝いの花達がいっぱいなので、一部ですが~









夕方目黒川の「青の洞窟」アップライトをとトコトコ・・きゃ~

HP見ないで来たら、何と明日からですよ~

それに、ライトアップは中目黒でした

さっきネット検索したら、と~っても綺麗ですねえ

神秘的で、これは絶対見に行くべきです~

仕方ないので、明日以降私が写真に撮ってメールしてあげる事と致しました~




居酒屋で夕飯にして、7時過ぎにバイバイ~又ねえ







今夜は風も無く、歩いててホカホカと暖かかくなりました~

結構歩いたものね






それでは又ねえ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~サザンカ&柿 | トップ | 写真~中目黒「青の洞窟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事