楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~サザンカ&柿

2014-11-19 17:32:30 | 写真














秋晴れの良い天気~

布団を干して、掃除・洗濯を済ませてお散歩~

と~っても良いなので・・ブラブラ~

綺麗な「山茶花の白と赤」に出会って、鈴なりの柿も~

他人様のガレージ左右に柿の木が~

二本共に鈴なりになってて、渋柿なのかしら~

もったいないなあ~なんて写真をパチリ~

青い空に、サザンカも柿も映えて被写体としては最高ですわ~







午後は買出しへ~

散歩しながら、ちょっと離れた所まで

今日は軽いものばかりなので良かった













先日の日曜日に、久しぶりにY君が夕飯に~

準備してなったけど、たっぷりの鍋だったので・・満足して帰っていきました~

又おいで~って言っても、忙しいのよねえ~彼は
















又ねえ~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真~紅葉 | トップ | 花~胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事