楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

薔薇

2007-05-14 20:51:36 | 写真
 5月5日に行った時の「神代植物公園」の薔薇です。

 今日、読売新聞の夕刊に満開の薔薇が掲載されてました
今週末あたりが最高みたい
ずっと陽気が良くて一気に咲いたみたいです
今回は観にいけるかな行きた~い

 今週の金曜日は、有給を取って成田の友達宅へ
この前の同窓会メンバー3名と遊びに行きますよ
これもまた楽しみ
疲れてなんかいられない
仕事も中旬で・・結構暇だから・・大丈夫なのだ

 最近、感想肌で
しっかりとマッサージもやってるけど・・駄目みたい
会社でも午前・午後とクリームつけてるけど
おまけに・・アレルギー
毎年の事ながら季節の変わり目は
 早めに入って今日も頑張ってマッサージに励もう
それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。