楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

薔薇

2007-05-16 19:04:05 | 写真
 昨日は、夕方スーパーの前でバッタリとSKさんに出会った
久しぶりなので、ペチャクチャお喋りしてたら30分ほどたってました
 今度の日曜日に「神代植物公園の薔薇」を観に行く事に・・
今が満開と2日ほど前のY新聞の夕刊に掲載されてました。
楽しみだわ

 仕事も一休みでのんびり
しっかりと身体を休めております・・ホホホ
今日はチャイムと共に帰宅
午後からの風が結構きつく、向かい風でフーフー

明日は天気がくずれそう
明後日は大丈夫みたいだけどね
 夕飯の下準備も終って
近頃とんとお絵描きしてません
これから、題材でも探そうかな
それでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。