楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

フェルメール展~花・アセビ&ミツマタ

2016-03-12 11:43:17 | 写真








     ↑   ↑   ↑     
※ヒルズ横にあるかわいいお庭に咲いてました~






3月11日 金曜日 

朝少しだけ雨が~

六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーまで~

今回の「水差しを持つ女」を観にいってきました~

 これまで「真珠の耳飾の少女」「青衣の女」「レースを編む女」「天文学者」「地理学者」と鑑賞しましたが、やはり窓からさす光の絵はいつもながら素晴らしいですねえ~

肌寒い今日、人も少なくゆっくりと鑑賞できました~

ビル内でランチを・・美味しかったです





少し早いけど、地元にもどりティータイム~

駅から少し離れたお店へ~

珍しい花を見つけました~

     ↓   ↓   ↓



     ↑   ↑   ↑
※春限定の桜ケーキとコーヒーを~





たっぷり2時間ほどお喋りしちゃいました~

駅でバイバイ~又ね

少し買い物して自宅へ~









3月12日 土曜日 

今日も肌寒いです



さっき、掃除・洗濯を済ませて~

昨日の写真を取り込みブログに






これから郵便局へ行ってきます




それでは又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。