楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~月下美人

2014-09-24 17:13:15 | 写真


午後から時々

台風が温帯低気圧に変わって、全国に雨をもたらし・・本当にいやになりますね

異常気象は・・この先不安ですね~







夕べ我が家の「月下美人」が咲きました~

   今年二度目ですよ~

   香りも部屋中に充満し、とても綺麗でした~

   そして、前に写真から描いた水彩画「蝶と曼珠沙華」でお気に入りの一点です~

     ↓   ↓   ↓













先ほどパソコンから「月下美人」を葉書に印刷して、佐世保の母とお友達に何枚か書きました






それでは又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。