楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アジサイ

2014-06-02 18:02:06 | 写真











久しぶりにNAさんとランチ~

バスで二子玉川まで~

帰省時のお土産「佐世保のワカメと福岡の八女新茶」を~

ペチャクチャとお喋りしながら、道が混んでたのかしら? 少し時間が・・

でも、丁度良い時間となって、すぐにお店へ~

「天麩羅御膳」を頂き、食後のコーヒーを飲みながらゆったりと~



食後、高島屋シャトルバスでガーデンアイランド゛へ~

たくさん花が~

今日は珍しいアジサイを

たっぷりと花たちを観賞し、ウインドーショピングへ~

見てるだけ~なんて言いながら、二人とも買っちゃいましたわ~




本当に、楽しい一日でした







さてと、夕飯の準備しますね~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。